新しい車内のお手入れ グルーミング におまかせください! 汚れ落とし・抗菌・除菌・消臭

店舗検索

愛知県 名古屋市瑞穂区の店舗一覧

車内の清掃・クリーニング 車の消臭・掃除のお店一覧

愛知県 名古屋市瑞穂区 の車内クリーニング 車の清掃 の店舗一覧

セルフ雁道SS

住所 〒467-0862
名古屋市瑞穂区堀田通3丁目7
連絡先 052-871-4795
営業時間 平日 24時間営業
  24時間営業
  24時間営業
店舗詳細へ

愛知県 名古屋市瑞穂区 の店舗で提供しているサービス

愛知県 名古屋市瑞穂区 の提供サービス

  • 車内のクリーニング(マット・シート・エアコン・チャイルドシート・内張り・天井・灰皿・その他)
  • 車内の食べ物の汚れ除去・除菌(ケチャップ・油・汁物・マスタード・醤油・カレー・ソース・チョコレート・食べかす・その他)
  • 車内の飲み物の汚れ除去・除菌(牛乳ミルク・ジュース・茶・コーヒー・その他)
  • 車内の消臭(タバコ・ペットの毛・排泄物・嘔吐・よだれ・鼻水・その他)
  • 車内の清掃・掃除(タバコ・アレルギー・花粉・泥・砂・灯油・ダニ・ほこり・汗・皮脂・手垢・血液・その他)

愛知県 名古屋市瑞穂区 の車内クリーニング 車内掃除 の対応エリア一覧

  • 愛知県名古屋市瑞穂区 全域

愛知県 名古屋市瑞穂区 のおすすめドライブスポット

市内最大級の総合運動公園が整備された名古屋市瑞穂区のドライブスポット

■文化施設や教育関連施設が豊富で住みやすい街・瑞穂区

名古屋市瑞穂区は、市の中東部に位置しており、名古屋市を構成する16区のうちの一つで昭和19年2月11日に誕生しました。
区の中心部を南北に通る瑞穂通を境に、東側は閑静な住宅地が広がるエリアで生活環境も優れており、区の中央は市内最大級の総合運動公園であるパロマ瑞穂スポーツパークがあります。
そのほかさまざまな文化施設や教育関連施設も多く整備されている町です。
また区の西部には精密工業や金属加工業、近代窯業が発達した産業エリアとしても知られています。
さらに瑞穂区は交通の利便性も高く、名古屋市営地下鉄をはじめとして名鉄など複数の路線が充実しており、名古屋高速が通っているなど通勤や通学にも便利な立地であるため住みやすい環境が整っているのです。
また区内には高校や大学の数が非常に多くて区内外から通う学生であふれています。
さらに区内には桜の名所で有名な山崎川が流れているのも特徴の一つです。

■都会の喧騒を忘れさせてくれる瑞穂区のおすすめドライブスポット

瑞穂区には綿布問屋だった伊東信一氏の別荘として山崎川沿いに建てられたとされる別荘(山荘)、東山荘があります。
茶道や華道、読書会などが楽しめる美しい回遊式庭園が特徴で、3600坪もある庭園には崖造り風の近代和風住宅や庭園の象徴にもなる豪快な滝石組があり、平成25年6月21日には国登録有形文化財に登録されています。
伊東信一氏が亡くなった後の遺言によって市に寄贈されたことで一般公開が開始されました。
桜の名所山崎川沿いに設けられた立地であることから、東山荘では毎年東山荘まつりが開催されており、風情ある庭園にて茶会や食事などが楽しめます。
そのほかにも定期的に市民茶会が開催され、庭園散策だけでなく室内見学ができます。
庭園内は駐車場はありませんが、周辺には大小含め70軒近くの私営駐車場が整備されていますので利用すると良いでしょう。
名古屋高速3号大高線堀田出入口から車で東に7分程度でアクセス可能です。

全国エリア一覧に戻る